こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

はぁー今週も仕事おわりました

みなさんこんにちは。




いやー今週も仕事おわりましたー。



さあ土日は何して過ごそうかなービール飲みながら考えよっかなーせっかくだし外食してもいいかなー読んでなかった本読んでもいいしなーそれか車で思い切って遠出しちゃおっかなー


なーんてムフムフしながら終わりなき妄想をして金曜の夜は過ごすつもりだったんですが、








・・・眠い






・・・・・・眠いぞ!





早くも横になって寝てしまいたい欲がカラダ中から湧き出てきます(只今夜9時)。手も温かい(赤ちゃんか)。




そういえば最近ネットで見ましたよ、ショートスリーパーの遺伝子かなにかを特定したっていう。


そんな遺伝子が微塵もない私に移植してくれないでしょうか。


日本人は睡眠時間が短い、6時間睡眠なんてざらだなんて言いますけど、


7〜8時間は必ずとりたい私。



別にええやんそんくらいってまあそうなんですけど。


でも年を重ねれば重ねる程に時が経つのが速くなってきていて、少しでも長く意識ある時間を過ごしたいんです。



そういえば時が速く感じられるのは感動する機会が減っているからなんていう記事も読んだことあったなー。


これはものすごく納得するんですよね。





「週末は、感動を見つけに」


キャッチフレーズっぽくなっちゃいましたが、真面目にその方法を考えてみよう。


でも今日は寝る。







ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する