こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

今日は少しだけ

こんにちはみなさん。



週の中日だからでしょうか、今日は少しお疲れモードです。



特別仕事が忙しかった訳でもないし、プライベートでも何にも起きてないです。


もしかして体調崩しかけてるかな、と思いきや食欲はあるし、熱も無さそう。


























・・・あ、分かりました。



昨夜飲みすぎて、それで夜中トイレに起きたせいで寝不足気味だからか。


自慢じゃないですが、ただでさえ私は頻尿なので、お酒の力を借りると水道代が倍になるくらい頻度増えますね。







みなさん、寝る前のお酒はほどほどに。





あー日本酒うまい。




今日の自己紹介:私は頻尿




ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する