こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

恒例イベント

みなさん こんにちは。



今日は恒例のあれをしました。


え、あれってなんだって??



これです。































そうボウリングです。












はい、よく分かりましたね嘘って。



こうやって並べると壮観ですね。





え、それよりも写真が大きいって?




そう、サイズ調整の仕方わからなかったんです。





初写真投稿を四苦八苦する30代。





無念。






ワイン飲もう。





ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する