こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

チキン

みなさんこんにちは。




今日はとてもだらけた1日でした。



昼寝を2回、ドライブしたり、読書したり、ワイン飲んだり、


なんかどれもちょこっとする程度だったので、これといった達成感もありません。



まあそんなことはどうでも良いんですが、そんなぼーっとした時間を過ごしてると色々思いを巡らせますよね。




今日もふと思い浮かんだのは、「スケボーやってみたいな」です。


スケボーを乗り回すことが夢だった訳では決してないんですよ。




なんというか、色々経験しておくことが私に必要な気がしているんです。


前に筋トレの話をしましたけど、それと似ています。


たくさんのことやらずしてここまで生きた自分に満足してないんでしょうね。




自慢ではないですが、私スポーツ(球を使う)は得意です。


自慢ではないですが、私スポーツ(球を使わない)が苦手です。




苦手なもの、もっと具体的にいうと、回転するもの(鉄棒やマット運動など体操競技系)とか物を使うもの(スケートやスケボーなどXスポーツ系)ですね。



苦手である大きな理由は私、チキンなんです。あ、鶏肉じゃなくて臆病ということです。



転んだり落ちたりして怪我したらどうしようって。



この弱メンタルのせいで、まず挑戦すらしないですし、挑戦しても腰が引けて格好悪い+上達が遅いんです。




そうは言ってもそんな自分簡単には変えられないのも冷静に分かっているので、スケボー乗るにはどうしたものかな・・・






文明の進化が助け舟を出してくれました。




そう、プロテクターです。




あれあったら転んでも痛くない気がします。





え、何が進化やねんって?









ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する