こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

あと10年

みなさんこんにちは。



実は私日課でランニングをしているんです。

あと筋トレもしています。



ていっても始めてまだ一年足らずなんですけど。




でもそんな短期間にもかかわらず、出てるんです、成果が。




ランニングでは、やる気のある日はタイムアタックに挑戦しますが、どんどん記録が更新されます。


あと、いつものペースで走っていても、明らかに一年前と疲れ方が違う。


いつかはマラソンに挑戦してみたいなと思うようになりました。




筋トレについても同じで、より重いものを動かせるようになったり、回数も増えています。


あと、一番嬉しいのがカラダが引き締まってきたこと。


ananの表紙飾れるんちゃうかと勘違いしてしまうほどです。





んー30代でまさか私史上最高のボディになるとは(そうはいっても全然大したことないですが)。




いやー自分頑張ってるなぁと自賛しながらお酒飲んでいてふと、



「10年前に同じことやっていたらなぁ」



という思いに。




そうです、10年前は華の20代。


あの時こういうことしてればあんなことやこんなことできたかもなぁなんて。


そう思っては、垂れるヨダレを拭っています。





まあ後悔先に立たずなんですけどね。





それに30代の今でも、20代に負けじと・・・(もごもご)





おっと、あっちの私が登場してきましたね。今日はこの辺で。





ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する