こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

はじめまして!

みなさん、こんにちは。

訪れて頂きありがとうございます。



ブログはおろかFacebookでもインスタにもまったく投稿をしたことのない私がなぜか始めてみました。



簡単にプロフィール言うと、


出身:関東

年齢:30代前半

職業:会社員




ん、ちょっとこれだとアンケートか?ってレベルなので、もう少し自分らしさを出してみよう、うん。


出身:関東

年齢:30代前半

職業:会社員

学歴:早稲田卒

現住所:ヨーロッパ



うんうん、これでなんかリア充感でてきた。いや、そんなんどうでもよくて、何かこう読者が「おっ」てなるようなのないかな・・・。


出身:関東

年齢:30代前半

職業:会社員

学歴:早稲田卒

現住所:ヨーロッパ

身長:177cm

体重:68kg



あかん、もう限界や(あ、そういえば3年ほど大阪住んでました)。

ということで今回はここまで!笑

こんな記事でも読んで頂いた方、「おっ」となればコメントを。「おっ」とならなくても「こんなこと書けや」でもいいので

一言頂けるととても嬉しいです。



ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する