こんな僕でも個性はあるんです(ヨーロッパ在住30代前半)

これから考えます 笑 僕の経験と思いが皆様の興味とマッチできればいいなと。

酔った勢い

みなさんこんにちは、というか日本のみなさんおはようございます。



今こっちは夜の9時です。

特別何もすることなく、お酒飲んで程よく酔っているので勢いで投稿しました。

はいそうです、暇人です。




ブログを通じて、自己紹介というか自分を人に分かってもらうことって難しいですよね(急に本題)。


一番初めの投稿でふざけた感じで自己紹介終わってますけど、実は途方に暮れた結果だったのです。




最近「自分の生き方」についてよく考えるようになりました。


きっとみなさんも少なからず考えますよね。



なんとなく自分らしくありたいなんて考えていた矢先、堀江貴文さんや落合陽一さんの本に後押しされました。


ざっくり言うと「好きなことやって生きていけばいい」ということを論理的に説明頂いたのです。




よし、好きなことを見つけて、続けて、それを人に知ってもらおう。そう思ってこのブログを始めたんです。


正直いつまで続くか分かりませんが、まずはブログでアウトプットしようと始めたんです。


そう、アウトプット。(いわゆる意識高い)友人がSNSでしきりにそれを言っていて、ずっと心がモヤモヤしていたのも、ブログを始めた理由です。




酔ってる中語るとキリがないのでそろそろ終わりますが、自己紹介というか自分にしかない体験をしていると思われるキーワードを並べることにしました。


こうするとこれから自分が記したいことが整理できるし、読んで頂く方にもあるキーワードに興味持って頂けるかもしれないので。


(順不同)

・ヨーロッパ

・留学

・大手企業

・英語

・投資

・女性関係

・家族

・ワイン

・カジノ

・旅行

・運動

・お金



↑のことならユニークな経験をしている自信があります。



真面目な面も不真面目な面も含めて自分なんですが、全部ブログに曝け出すかは迷いますね 笑

有名なブロガーさんは基本軸の通った投稿が多い気がしますし。


でも、多面性があるのが普通の人間じゃないのかなって思うので、時に真面目に、時に不真面目な投稿するのもありかなと。




軸ブレブレこそ私です。





ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する